秘密の修学旅行で女子5人と!?

とある高校の修学旅行で宿泊した旅館。そこで夜も更けてきた頃にある女子グループの部屋に招かれた一人の男子を誘ってエッチなゲームが始まっていく!

それは他の生徒達や教師たちにはバレずにこっそり行われた、一人の男子と仲良し5人組の女子達との一夜の出来事なのであった。最初は優しい物であったがどんどん過激になっていくのだ!

まずは軽く女子のオッパイを見せてもらう事からスタートし、徐々に興奮してきた女子たちは大胆になっていき、今度は男子のオナニーを見たいと言い始めたのであった。

そしてオナニーを見た後は、男に目隠しをして5人の女の子の体を触って誰なのかを当てるペッティングクイズと直接体にふれあっていき、我慢が出来なくなりそうになっていくのだ。

男子よりも女子が積極的にエッチなゲームを思いついて、男子を次々と誘惑していき、こうして旅館での夜は過ぎていくのであった・・・。

修学旅行は男女ともに開放的な気分になり、特に旅館に泊まるときなんかは男女ともにイベントを期待してしまうものですよね。告白とかこっそりデートとか!

この漫画では何と女子グループの部屋に招かれた一人の男子がエッチな事をして楽しんじゃいます。女子は仲良しの5人組でこの男子とも仲が良いみたいです。全く持って羨ましい限りですよ。

最初は女子たちのオッパイをそれぞれ見比べていく程度ですが、徐々に女子たちが過激なゲームを提案していきます。でもこの男子にとっては何の損をすることもなく、ただ嬉しいだけなんですけどね。

女子からオナニーが見たいと言われて5人の前でオナニーして、その後は目隠しで体中を触って誰の体かを当てるクイズをしたり、かと思ったら今度は痴漢ごっこなどなど。

ここまでやってたら、そりゃもう肉棒挿入までしないと治まらないですよね。こんな修学旅行の思い出があったら最高だな~と思います。昔を懐かしんで読んでみるのも面白いですよ♪
借金 相談 愛知県

屁理屈のプロです